溶岩焼肉の名店

https://maps.app.goo.gl/GuPYYGfRDqn32KQS8

大井町 焼肉

 

「焼肉ならここ!」ってお店があるんだけど
特別に紹介しちゃう(*ノωノ)

大井町 焼肉の【大井町銭場精肉店】さん。

A5ランクの雌牛にこだわる溶岩焼肉の名店なの!

厳選された旨み抜群のお肉を、
プロの業を持つシェフによって焼くから
別次元の旨味を体験できちゃうよ☆

もうここで食べたら、ほかのお店に
行けなくなっちゃうかも(笑)

それぐらいの美味しさだから
ぜひ行ってみてね♡

 

 

お肉が中まで柔らかくふっくらと

溶岩石は熱を加えると物質の表面だけでなく奥深く浸透する【遠赤外線】を発します。

その原理で他の調理法と違い、溶岩石から放射された遠赤外線がお肉の中まで入り込み短時間で内部までふっくらやきあげるのです。

旨味成分をこわさない

お肉の主な旨味成分である【イノシン酸】や【グルタミン酸】は熱に非常に弱い成分なので高温で焼くと旨味が失われてしまいます。

溶岩焼きは表面の温度を鉄板焼きより低い230度で保ちながらうまみ成分を壊さずやきあげることができるのです。

ヘルシーに焼き上げる

溶岩に空いた無数の穴が余分な脂を程よく吸収します。

また直接脂質に火があたらない為、煙が立たず、煙による雑味がつかないのです。

 

 

店舗名 大井町銭場精肉店
住所 〒140-0011
東京都品川区東大井5丁目14−19 ISOLA大井町 2F
電話

03-6712-1129

サイトURL http://zeniba-oimachi.com/#utm_source=google&utm_medium=meo&utm_campaign=ond
GoogleMAP 大井町の焼肉『大井町銭場精肉店』

 

 

zeniba-oimachi.com

 

maps.app.goo.gl