実演に活かすレッスン

https://maps.app.goo.gl/LHja3hxfjUYLA9da9

堺市 ダンス教室
 
堺市 ダンス教室で探しているなら『堺少女歌劇団』ってとこがおすすめだよ('ω')ノ
 
レッスンはいつも公演・イベントの本番を見据えてて、真剣にレッスンに取り組んだことによる達成感を体感し、さらにメンバー同士で共感しあえる環境を作り、継続して質の高いレッスンができる環境を作っているんだ~★

身体的能力だけでなく、個人の個性や感性を伸ばすことを意識し、実演に活かすレッスンをおこなっているよ(^ω^)

公演やイベントの本番では集団でのパフォーマンスも多く、メンバー同士の協調性やコミュニケーション能力を伸ばすことも大事にしている教室♪
 
店舗名 堺少女歌劇団
住所 〒590-0077 大阪府堺市堺区中瓦町2丁3−26 ABホテル堺東 1階
電話 050-3033-3106
サイトURL http://www.sakai-shoujokagekidan.com/
GoogleMAP 堺市のダンス教室『堺少女歌劇団』

 

www.sakai-shoujokagekidan.com

 

maps.app.goo.gl