お気に入りのイラストレーターさん

https://maps.app.goo.gl/HSzfJa3t5vCYSGsb6?g_st=ic

大阪市北区 声優

お気に入りのイラストレーターさんが、
代々木アニメーション学院 大阪校|大阪市北区 声優』さんで
アニメーターの勉強をしてるみたい。

大阪市北区 声優の学院で
多くの有名なクリエイターを
輩出してるらしいよ。

VTuberの育成コースもできたみたいで
ますます人気を集めてるんだとか。

学院では、多くの作品を目にする機会があるから、
良い刺激をたくさん受けられるんだって!

通っているうちに、
ゲーム関連のイラストにも興味が出てきて
学科の生徒に話を聞いてみたらしいよ。

卒業までに、他学部の生徒と協力して
一つのゲームを作り上げるんだって。

アニメーション学院というより、
ゲーム学院って感じだよね☆

お気に入りのイラストが動き出すのが
今から楽しみだな(*´∀`)♪
 

店舗名 代々木アニメーション学院 大阪校|大阪市北区 声優
住所 〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎4丁目12−3
電話 050-3354-9662
サイトURL https://www.yoani.co.jp/school/osaka/
GoogleMAP 大阪市北区の声優『代々木アニメーション学院 大阪校|大阪市北区 声優』

 

www.yoani.co.jp

 

maps.app.goo.gl