悩みや症状を気軽に相談できる

https://maps.app.goo.gl/surNUihkBBHanwoL9

福岡 泌尿器科

 

豊富な手術経験を持つお医者さんに、
自分の悩みを相談できたら心強いよね( ^ω^ )

「西南泌尿器科クリニック|福岡」は、
福岡 泌尿器科として定評があるみたい☆

私の叔父が通院していて、
ツライ症状が緩和されて喜んでいたよ〜!

しかもオンライン受診もできるから、
遠方に住んでいる人や忙しい人でも利用できるんだ!

気になる人は、ぜひ一度問い合わせてみてね( ´∀`)

当クリニックの検査について

前立腺がん検査は、局所麻酔や下半身麻酔だけでは痛みを伴う検査です。当クリニックでは麻酔科医による全身麻酔で検査を行いますので、眠っている間に検査が終了します。検査は痛いという不安から検査を躊躇してしまう方も多くいらっしゃいますが、早期発見はとても重要です。前立腺がん検査に関して、ご不安な点はお気軽にお尋ねください。

特徴

圧倒的な手術数で信頼と実績を積み重ねてまいりました。2,000例以上の手術を手掛けてきたクリニックとして、新たな前立腺肥大症治療を提案いたします。切らない内視鏡手術で手術時間を短縮し、体へのダメージも低く安全性が高いと評価されています。入院日数も日帰りもしくは1泊2日と、忙しい方にも最適です。

こだわり

患者様とのコミュニケーションを大切にしております。当クリニックでは、術後の患者様のご負担を少なくするべく万全の体制でケアしております。常時ナースステーションに看護師が待機していますので、お気軽にお声掛けください。術後経過解説もしっかりとおこないますので、退院後も安心してお過ごしいただけます。

 

店舗名 西南泌尿器科クリニック|福岡
住所 〒814-0104 福岡県福岡市城南区別府3丁目1−6
電話 092-852-2131
サイトURL https://seinanuc.com/
GoogleMAP 福岡の泌尿器科『西南泌尿器科クリニック|福岡』

 

seinanuc.com

maps.app.goo.gl