歯のメンテナンスって大事だよね

https://maps.app.goo.gl/GQhcgJobXNBM4Lws6

越谷 歯科

みんなは、歯のメンテナンスしてる?

私は、長く健康な歯を保つために
『パール歯科医院 越谷レイクタウン』さんに
通ってるんだ〜。

定期的に検査やクリーニングをすると
将来的にすごくいいんだって!

この歯科医院は、

しっかりカウンセリングをしてくれるから
初めての人でも安心なの。

土日祝日も営業してるから、
平日忙しいって人にもオススメだよ(*´∀`)♪

歯のことで困った時には、
越谷 歯科医院に相談してみて♡

 

丁寧なカウンセリング

当院では、患者様の不安や苦痛を取り除くために治療前のカウンセリングを大切にしています。レントゲンや口腔内カメラを用いて、患者様の歯の健康状態や治療方針をご説明し、十分にご理解いただいたうえで治療を行います。

 

うれしい土日祝日診療

急に歯が痛くなったときや、お仕事で平日のご来院が難しい患者様にもうれしい”年中無休の歯科医院”です。
平日は19:30まで、土日祝は18:30まで受け付けています。

 

便利で通いやすい立地

JR武蔵野線越谷レイクタウン駅にある日本最大のエコ・ショッピングセンター「イオンレイクタウンmori」の1階にあり、お子様連れやご年配の方でも通いやすい場所にあります。


 

店舗名 パール歯科医院 越谷レイクタウン
住所 〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori 1F
電話 048-967-5304
サイトURL http://www.pearl-koshigaya.com/
GoogleMAP 越谷の歯科『パール歯科医院 越谷レイクタウン』

 

www.pearl-koshigaya.com

 

maps.app.goo.gl