最高に楽しめるバー♪

https://maps.app.goo.gl/sVVKtAiLQmAsT3zg7

新宿 カラオケバー

 

新宿 カラオケバーってたくさんあるから、

どこのバーに行くか悩む人も多いんじゃないかな?

 

悩んだ時は、

ダーツバー&カラオケバー ZINO(ジーノ)新宿歌舞伎町靖国通り店に

行ってみて(^_^)☆

 

カラオケやダーツはもちろん、ボードゲームとかもあるの!

店員さん達もみんなノリが良くて、最高に楽しめるバーだよ♡

 

興味のある人は、ぜひ行ってみてね♪

 

KARAOKE

『カラオケはLIVE DAM!』
最新PVや素敵な音響で最高のカラオケを楽しめます。

 

DART

『ダーツはDARTS LIVE2!』
最新のダーツマシンで最高の時間を・・・
もちろんクレジットなしで全てのゲームをお楽しみいただけます。

 

GAME

『懐かしのゲーム多数!』
懐かしのオセロ、ジェンガ、イタイワニー、
トランプやカードゲームなど多数ご用意しています。
やり方がわからなくても、スタッフがいちから説明。
あなたのお気に入りのゲームが見つかるかも♪

 

店舗名 ダーツバー&カラオケバー ZINO(ジーノ)新宿歌舞伎町靖国通り店
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-16-2 富士ビル3F
電話 03-6826-0713
サイトURL https://zino.co.jp/yasukuni-street/
GoogleMAP 新宿のカラオケバー『ダーツバー&カラオケバー ZINO(ジーノ)新宿歌舞伎町靖国通り店』

zino.co.jp

maps.app.goo.gl