本場のひとくち餃子

https://maps.app.goo.gl/caFuxXiMTsHY3R918

豊田市駅 ラーメン

 

 

 

ここの餃子が絶品だから
みんなに教えちゃうね(*ノωノ)

 

【博多ひとくち餃子 天神一番亭】さん!
本場福岡の味が味わえちゃう。

 

豊田市駅 ラーメンでも有名みたい♪

 

ニンニクを使っていないから
次の日に響かないの。

 

やっぱにおいとか気になるもんね(;^ω^)

なにも気にせず、パクパク食べちゃお♡

 

 

本場の流れを汲んだひとくち餃子


「天神一番亭」のおすすめは、なんといっても本場福岡の味、「博多ひとくち餃子」。
ぱりぱりした食感にほんのり甘めの味付けで、飽きがこないと人気です。ニンニクを使ってないので次の日も安心!
ピリっとした柚子胡椒で食べれば、お酒のつまみにもぴったりです。

 

本場の味のとんこつラーメン


もうひとつの博多の味といえば、やはりとんこつラーメン。
ていねいに下処理した豚の頭を姿がなくなるまでしっかり煮込んで仕込んだスープは、臭みがなくてクリーミーな本格派。
ストレートな細麺で、まさに本場の味をご堪能ください。

 

現代風にアレンジしたラーメンも人気


自慢のラーメンは、じっくりローストしたエビをたっぷり使った赤のとんこつや、焦がしニンニクを効かせた黒のとんこつなどバリエーションも豊富。
台湾まぜそば油そば、卵とじラーメンなど流行も取り入れたメニューもご用意しています。

 

豊田市駅前の抜群の立地


豊田市駅前に立地しており、近くで飲んだあとでシメのラーメンにもぴったり。
また深夜まで営業しており、居酒屋メニューもリーズナブルに揃えています。
ちょっとお酒を飲みたいときに、グループでもお一人様でも気軽にご利用ください。

 

 

店舗名 博多ひとくち餃子 天神一番亭
住所 〒471-0025
愛知県豊田市西町6丁目57
電話 0565-37-3588
サイトURL http://www.ok-toyota.com/shoplist/tenjinichiban/
GoogleMAP 豊田市駅のラーメン『博多ひとくち餃子 天神一番亭』

 

 

www.ok-toyota.com

 

 

maps.app.goo.gl