日々の喧騒を忘れて癒されたい

https://maps.app.goo.gl/2zknQBwkVNcKyTqj9

飯塚 鍼灸

 

友人が飯塚 鍼灸の施術を受けたら、
仕事の疲れが癒されたみたい(´∀`)

ココは飯塚 美容鍼のほか、
飯塚 マッサージ飯塚 リンパマッサージもするみたい!

日々の喧騒を忘れて、
自分の時間を過ごせるなんて最高だよね☆

心身の調子も整いそうだし、
友人も行きつけになりそうだって言ってたよ〜

少しでも気になる人は、
ぜひ一度足を運んでみてね(*^_^*)

About

「夢生~むう~ココロとカラダの鍼灸治療院 飯塚院」は、日々のあわただしい生活から離れてゆっくりとくつろいでいただけるよう、さまざまな工夫をしています。ただカラダの治療だけではなくココロからほぐれてスッキリする体験をご提供します。

Feature

すべての患者様のお悩みに、さまざまな角度から治療を行います。 現代人のお悩みを体の治療だけでは解決できないと感じ、自分の頭を空っぽにできる時間を治療と共に提供しています。治療の時間は日々の騒音や忙しさを忘れて、今ここに集中できる場所です。

Mission

一人でも多くの人が、ココロとカラダの叫びを受け止め癒せる場所を作ることをミッションとしています。ココロとカラダが癒され、患者様と治療家がどちらもにいきいきと夢に生きることのできる治療院を日本に、世界につくることを目指しています。

 

店舗名 夢生~むう~ココロとカラダの鍼灸治療院 飯塚院
住所 〒820-0001 福岡県飯塚市鯰田575-7
電話 0120-587-841
サイトURL https://muu.today/
GoogleMAP 飯塚の鍼灸『夢生~むう~ココロとカラダの鍼灸治療院 飯塚院』

muu.today

maps.app.goo.gl