人と自然と繋がりのある暮らし

https://maps.app.goo.gl/L1suExTZ7T9W32o19

神戸 シェアハウス
 
一度でいいから、シェアハウスしてみたいな~。

 

神戸 シェアハウスで色々調べていたら、
興味が湧いたところがあったよ!

 

『神戸シェアハウス和楽居(わらい)アーチ』さん。

 

ただ一緒に暮らすだけじゃなく、
和んで楽しい居場所を目指してるんだって(^^)

 

気疲れしない家族のような関係って
憧れる~(n*´ω`*n)

 

大人になって仲間ができるって素敵よね♡

 

よりシェアハウスに住みたくなっちゃった~♪
みんなもぜひ検討してみてね。
 
 

和む・楽しい・居場所

シェアハウス和楽居(わらい)はそんな場所を目指しています。ただ一緒に暮らすだけじゃない。ココロもカラダも、どんどんラクになっていく。家では気を遣わず、自由にくつろいでほしいな。気にかけながらも、ぜんっぜん気疲れしない、温かい家族のような間柄。心を通わせられる仲間づくりに、力を入れています。

シェアハウスって、掃除は当番制? ルールは? 乱す人がいたらどうするの?

1番よく聞かれる質問です。シェアハウス和楽居には、ルールはありません。その都度、シェアメイトと、それぞれの感覚や気持ちを聴き合い、話し合います。“何でも出し合える” “気持ちを聴き合える” そんな関係性ができあがると、ルールは要らなくなります。はじめからは難しくても、大丈夫! 大家いのじ & 経験豊富な運営チーム になんでも相談してください。

無理しない、ラクな暮らし

ここで体験してみませんか?お手伝いします(^^)
 


店舗名 神戸シェアハウス和楽居(わらい)アーチ
住所 〒655-0046
兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目11−16
電話 090-9866-1059
サイトURL https://sharehouse-warai.com/
GoogleMAP 神戸のシェアハウス『神戸シェアハウス和楽居(わらい)アーチ』

 

 

sharehouse-warai.com

 

 

maps.app.goo.gl