筋トレ好きにはたまらない!

 
 
最近、筋トレにハマってるんだ(n*´ω`*n)

 

そのきっかけになったのが、
『LBGYM 和白店|福岡市東区 ジム』さん。

 

福岡市東区 ジムとして、結構有名みたい!

 

筋トレジムでもあるけど、スポーツ用品店として
トレーニング器具販売もしているんだとか♪

 

フィットネスクラブとしても人気だよ(^^)

 

筋トレした後って、
とってもスッキリするからハマるの☆

 

汗をかくっていいストレス発散法だったんだね♡

 

LBGYM 和白店さん、
新たな趣味のきっかけをくれてありがと~♪
 
 

株式会社LBGYMとは

日本のフィットネス文化に貢献できる会社を目指し、24時間ジムの経営・パーソナルトレーニング・ジムの立ち上げ支援・トレーニング器具の輸入販売など、一貫して運営を行っている福岡発の会社です。
27年の実績を持ち、地域住民の方の健康増進の役に立つのがLBGYMです。

レーニングジム2店舗運営

ジム事業部として、コロナ時代に適応した、密にならないジムの多店舗経営。
キャパ以上にメンバー様を入会させることなく、適正人数を保つ良心的なジム経営を社是とします。

レーニング器具の販売業務

器具販売事業部としては本格的ジムつくりからホームジムつくりまで。
お客様の声を直接伺い、お客様が望まれるフィットネス用品をリーズナブルな価格で販売してまいります。実店舗がある弊社ならではの、「試して買える」という体験をご提供致します。



店舗名 LBGYM 和白店|福岡市東区 ジム
住所 〒811-0202
福岡県福岡市東区和白3丁目17−1
電話 090-9489-5537
サイトURL https://lbgymshop.com/shop/
GoogleMAP 福岡市東区のジム『LBGYM 和白店|福岡市東区 ジム』

 

 

 

lbgymshop.com

 

 

maps.app.goo.gl