安心の訪問介護サービス

https://maps.app.goo.gl/mZvsRZVqqpgXxHKfA

猿島郡 訪問介護

おばあちゃんが高齢でひとり暮らしをしているから、
猿島郡 訪問介護サービスを利用することになったよ。

訪問看護ステーション おひさまってところにお願いしてるんだけど、
スタッフの方々がとても親切で、安心して任せられるんだ。

ここでは高齢者の疾患やリハビリサポートのほか、
精神病の看護も行っているみたい。

おばあちゃんへは日常生活のサポートや健康状態の管理について、
的確なアドバイスをもらえるからお母さんも助かってるみたい。

おばあちゃんも安心して生活できているようで、安心した!
訪問介護を考えている方には、ぜひおすすめしたいサービス(*´∀`*)

店舗名 訪問看護ステーション おひさま
住所 〒306-0314 茨城県猿島郡五霞町川妻字寺山494−5
電話 0280-84-0762
サイトURL https://ohisama-nursing.com/
GoogleMAP 猿島郡の訪問介護『訪問看護ステーション おひさま』

https://ohisama-nursing.com/

maps.app.goo.gl