とにかく楽しいエンタメBAR

https://maps.app.goo.gl/uNJ8XJmwyEe2HLY56

川口 ダーツバー
 
 
 
川口 ダーツバーを探しているなら、
「ダーツバー&カラオケバー ZINO(ジーノ)川口店」がオススメ(*´з`)

 

時間制だから投げ放題だし飲み放題で、

とにかくコスパが抜群なの♡

 

ビールはキンキンに冷えているし、

ハイボールもシュワシュワの強炭酸☆

 

ドリンクも豊富で、

なんと100種類以上のドリンクが飲み放題(^_-)-☆

 

他にも川口 カラオケバーとしての一面もあって、

他のお客さんとのセッションもできちゃうかも!?

 

「とにかく思いっきり飲んで遊びたい!」

って人にピッタリのお店だから行ってみてね♪

 

カラオケが楽しめる!


最新PVや素敵な音響で最高のカラオケを楽しめます。
友達や周りのお客さんと盛り上がること間違いなし!

 

ダーツはクレジット無しで!


ダーツはクレジット無しで投げ放題!
最新機種をご用意してお待ちしています。

 

豊富な飲み放題メニュー


すべて合わせて100種類以上の飲み放題!
いろいろなお酒を飲んで詳しくなれるかも。

 

 

店舗名 ダーツバー&カラオケバー ZINO(ジーノ)川口店
住所 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3丁目9−18 THE KINDAI 17 KAWAGUCHI2階B室
電話 048-400-2678
サイトURL https://zino.co.jp/kawaguchi/
GoogleMAP 川口のダーツバー『ダーツバー&カラオケバー ZINO(ジーノ)川口店』

 

 

zino.co.jp

maps.app.goo.gl