お酒好きの人におすすめのお店

https://maps.app.goo.gl/XMb4G5AiU1gNa8g26

西新宿 居酒屋
お酒好きな人にめっちゃおすすめの居酒屋があるから紹介するねー!
居酒屋しいちゃんの家っていうところなんだけど、
なんと24時間営業の西新宿 居酒屋なの(*´∀`*)♡
だから今日は朝から飲みたいって時にもフラッと行きやすいんだ!
夜勤明けとか残業の後とか、お仕事が不規則な人にもおすすめできる!
メニューもすごく幅広くて、定番のおつまみから本格中華まで楽しめちゃうの♪
気さくなママが家庭料理もメニューとして提供してくれるから、
飽きることなく楽しめると思うよ(*´ω`*)
ぜひ早い時間からあいてる居酒屋を探している人や昼飲みがしたい人も、
チェックしてみてね♪
店舗名 居酒屋しいちゃんの家
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目5−12 岡田ビル B1F
電話 03-6908-7729
サイトURL https://shichannoie.com/
GoogleMAP 西新宿の居酒屋『居酒屋しいちゃんの家』

shichannoie.com

maps.app.goo.gl