糸島で育った天然魚

https://maps.app.goo.gl/AfFfTsZ21BweoE4Y9

城南区 海鮮料理
 
 
 
福岡ってご飯何でも美味しくて大好きなんだよね☆
とくにお魚とお野菜がとっても美味しくて大好き(*'ω'*)
 
糸島で育った天然魚の刺身が食べられる、
オススメのお店があるから紹介するね♡
 
城南区 海鮮料理が絶品の『おさかなとおやさい 一灯』は、
仕入れ状況によって内容が変わるまさに「旬」なお店♡
 
その日のいいものを提供してくれるから、
何度いっても飽きることなく楽しめるんだ~!
 
福岡に行くなら間違いないお店だから、
ぜひ行ってみてね(*´з`)
 
 
 
店舗名 おさかなとおやさい 一灯
住所 〒814-0104 福岡県福岡市城南区別府3丁目17−4
電話 092-407-0383
サイトURL https://osakana-oyasai-ittou.owst.jp/
GoogleMAP 城南区の海鮮料理『おさかなとおやさい 一灯』

 

osakana-oyasai-ittou.owst.jp

 

maps.app.goo.gl