5感で楽しめる鉄板焼

https://maps.app.goo.gl/qvw8SUWFj4VFPSR37

六本木 鉄板焼

最近、めちゃめちゃ美味しい鉄板焼屋さんにつれて行ってもらったんだ!

カウンター席でいただいたんだけど目の前で調理風景を見れて、
香りと音と盛り付けられた時の見た目の華やかさ。
もちろん味も素晴らしくて感動体験だった〜(*´∀`*)

ちなみに鉄板焼炭焼 さいとうってお店なんだけど、
ここは会食や記念日デートとか特別な日にぴったりな感じだったよ♪

5感で楽しめるお料理の数々は、
メニューも豊富で上質なお肉や新鮮な海鮮などいろんな味を楽しめるよ。

六本木 鉄板焼きを食べるなら、
めちゃめちゃおすすめだからぜひ行ってみてね(*´ω`*)

店舗名 鉄板焼炭焼 さいとう
住所 〒106-0032 東京都港区六本木6丁目1−6 ザクセンビル 6F
電話 03-6455-5155
サイトURL https://teppanyaki-sumiyaki-saito.jp/
GoogleMAP 六本木の鉄板焼き『鉄板焼炭焼 さいとう』

teppanyaki-sumiyaki-saito.jp

maps.app.goo.gl