浮気調査のことなら

https://maps.app.goo.gl/g4ADYttfuydcR4kWA

大阪 探偵

最近、友達の旦那が怪しいみたい…
外出が多くて、スマホばっかり見てるみたい!

決定的な証拠が欲しいから大阪 探偵事務所を探して
「㈱SDI探偵事務所大阪|浮気調査」に相談したんだって。


親身に相談にのってくれて、助かったみたい。

ここは調査もちゃんとしていて、
決定的な証拠もちゃんと提出してくれるから、安心らしいよ。

浮気調査以外にも素行調査や身元調査にも対応しているから、
何かあったら相談したらいいかも( ´ ▽ ` )


相談員(カウンセラー含む)

大阪のSDI探偵事務所は相談員が(一社)日本プロカウンセリング協会認定カウンセラーです。この為、相談業務は解決力が違います。また、浮気調査の現場も担当するので無駄が無く、効率的に調査結果をお出しできます。

探偵調査員

大阪のSDI探偵事務所代表は(一社)日本探偵士会の認定講師です。認定講師とは全国で3名しか選ばれていない、探偵業者に対する技術指導を行う現役の探偵です。この認定講師が直接指導した優秀な探偵があなたの調査を担当します。

調査機材

浮気調査において、相手に言い逃れさせない決定的な証拠を撮るには調査機材は欠かせません。

距離の問題は超望遠カメラ、暗さの問題は暗視・高感度・赤外線カメラ、撮影アングルの問題は電波カメラなど様々な機材で確実に証拠を押さえます。

 

店舗名 ㈱SDI探偵事務所大阪|浮気調査
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目3−16 NLC北梅田ビル 506
電話 0120-405-164
サイトURL https://www.sdi-osaka.com/
GoogleMAP 大阪の探偵『㈱SDI探偵事務所大阪|浮気調査』