産後のママにオススメのマッサージ

https://maps.app.goo.gl/u6oeU59sjVT85TTf7

中津市ラクゼーション
 
友達がもうすぐ出産して3年になるんだけど、
この間産後初めての旅行に行ったんだって(^_-)-☆
 
リフレッシュが今回の目的だったから、
色んな場所で思いっきり楽しんだらしい(笑)
 
その中でも良かったのが、
アロマを使ったマッサージだったんだって!
 
『温活ストレスケアよもぎとアロマ和香温』ってところらしいんだけど、
丁寧な施術で最高だったみたい!
 
会話を通じてメンタルケアも行っていて、
子育ての悩みとか今後の話もカウンセリングしてくれたんだって♡
 
産後のママにとくにオススメのサロンみたいだから、
気になったら行ってみてね(^^)/
 
 
店舗名 温活ストレスケアよもぎとアロマ和香温
住所 〒871-0151 大分県中津市大悟法657−6
電話 080-9106-3948
サイトURL https://hugplus.jp/
GoogleMAP 中津市のリラクゼーション『温活ストレスケアよもぎとアロマ和香温』

 

hugplus.jp

 

maps.app.goo.gl