歯並び矯正で笑顔満点!

https://maps.app.goo.gl/sbRv7LGPDVotCrJ27

神戸市中央区 歯医者

 

私、歯並びが悪いことで
ずっと悩んでたの。

それで、神戸市中央区 歯医者でいろいろ探してたら
【HAT神戸矯正歯科クリニック】ってところが出てきたから行ってみたの。

そしたら、そのクリニックがとっても良くってさ(*゚∀゚*)

このクリニックは、矯正専門でインハウスマウスピース矯正やあごの骨切り外科矯正治療・歯を抜かない矯正・小児矯正など幅広い治療に対応してるんだ☆

「しっかり噛むことができない」「発音や滑舌がい」「いびきが気になる」
っていう人には必見だよ(^O^)/

スタッフさんも親切だから、安心♡

私も、徐々に良くなってきて
思いっきり笑えるようになってきたよ(*´∇`*)

悩んでる人は、ぜひチェックしてみてね!

 

店舗名 HAT神戸矯正歯科クリニック
住所 〒651-0073
兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2丁目2−3 HAT神戸メディカルモール 303-1
電話 078‐251‐2039
サイトURL http://hat-ort.com/
GoogleMAP 神戸市中央区の歯医者『HAT神戸矯正歯科クリニック』

hat-ort.com

maps.app.goo.gl