遺品整理を依頼

 

https://maps.app.goo.gl/re5XwenvmGVmenW4A

岡山市 遺品整理

最近、親戚の人が天国に旅立っちゃったんだ。

 

昔、よく遊んでもらってたから、
とっても悲しい(T . T)

 

それで、遺品整理をするってなったんだけど
どうしていいかわからなかったらしいのね。

 

それで、私も岡山市 遺品整理で調べてみたの。

 

そしたら【リサイクルはまちゃん】ってところが
出てきたから、問い合わせてみたんだ!

 

この業者は、遺品整理や生前整理をはじめ
空き家やゴミ屋敷の片付けなど、幅広くやってる会社なの( ・∇・)

 

対応もとっても丁寧で、よかったよ☆

遺品整理で悩んでる人は、問い合わせてみてね!

 

 

店舗名 リサイクルはまちゃん
住所 〒709-0855
岡山県岡山市東区瀬戸町沖240−1 101
電話 086-206-4648
サイトURL https://recycle-hamachan.jp/
GoogleMAP 岡山市の遺品整理『リサイクルはまちゃん』

maps.app.goo.gl