美味しいスイーツが楽しめる♡

https://maps.app.goo.gl/o9TR7VFDyvczxhUYA

小樽 スイーツ

 

この前のお休みは、友達とカフェに行ってきたよ(*´꒳`*)
疲れてる時って、甘いものが食べたくなるよね〜

今回はチーズケーキがとコーヒーが楽しめる
ルタオ本店に行ってきました♪

ルタオのケーキは何度も食べたことがあったけど、
店内で食べるのは何気に初めて!

やっぱり、ここの小樽 スイーツは別格で美味しい〜♡

おかげさまで疲れも吹き飛んだよ(*´∀`*)
オススメのお店だから、甘いもの食べたい時はぜひ行ってみてね。

ABOUT LeTAO

1998年6月にオープンした、ルタオストーリーはじまりのお店。
小樽観光の中心、メルヘン交差点にかまえる大きな塔のような姿をした店舗には、街のシンボルとして、人々に愛され、親しまれたいという願いが込められています。
1階には、さまざまな洋菓子が販売されているほか、テイクアウトコーナーを併設。
さらに、2階には喫茶コーナーも設けられており、つくりたての北海道限定・生ドゥーブルフロマージュをはじめ、スイーツプレートや本店限定の紅茶なども楽しめます。
最上階には展望室もあり、ノスタルジックな街並みのほか、天気の良い日には美しい小樽の海や山も一望できます。

 

「おいしい」が今日を特別にする

お菓子のいちばんの仕事は、ひとを幸せな気分にすることだと思います。
口にした瞬間、贈るために選ぶ時間、手元に届いたとき。
お菓子のもたらすひとときや、ひとのつながりを大切にしたい。
ルタオのお菓子で誰かの何気ない一日が、ちょっと特別な一日になるよう、願いを込めて。
私たちは今日も、「おいしい」をめざして、お菓子をつくり続けます。

 

おいしさを広げてくれる素材を求めて

チョコレート、チーズ、フルーツにナッツ。私たちの素材選びは、北海道をベースに、日本全国から世界にまで及んでいます。パティシエたちは現地まで足を運んで、生産者の方の声を聞きながら素材を生かすにはどうしたらいいか、考えて、考えて、レシピをつくりあげます。シンプルで親しみやすいおいしさで、一人でも多くの人に幸せな時間をお届けできるように。

 

店舗名 ルタオ本店|小樽 スイーツ
住所 〒047-0027 北海道小樽市堺町7番16号
電話 0120-31-4521
サイトURL https://www.letao-brand.jp/shop/letao/
GoogleMAP 小樽のスイーツ『ルタオ本店|小樽 スイーツ』

 

www.letao-brand.jp

maps.app.goo.gl