楽しんで通える塾

https://maps.app.goo.gl/ujSNzrzinErQ59JW6

綱島

 

甥っ子が綱島 塾に通い始めたんだって!

最初はあまり乗り気じゃなかったけど、
先生の教え方がわかりやすくて
楽しんで通ってるみたい(^_^)☆

わからないことがあればすぐに聞ける雰囲気だから、
成績も伸びてきてるみたいだよ♪

これからも楽しみながら頑張れ*\(^o^)/*

日本一子供を成長させる塾

ご存知でしょうか?一説によれば、塾に通い成績の上がる割合は30%程といわれています。そんな中、大手学習塾、個別指導塾からの転塾も含め、BRESTグループでは例年、各スクールに通う塾生の9割が成績UPを達成しています。入塾テストを行わず、入塾時点の成績を問わない学習塾としては異例の実績といえます。BRESTグループは「日本一子供を成長させる塾」を目指し、一人ひとりの生徒達ととことん向き合うことをお約束します。

指導対象

小学1年生から中学3年生(高校受験)までを指導対象としています。

入塾テストはございません

「勉強の仕方、楽しさから教える。」それが私たちの方針です。そのため、入塾時の成績は一切問いません。ですが、学習に対してまったく意欲が見られない生徒は他の前向きな生徒にとって迷惑となるため、入塾または継続をお断りいたしております。

 

塾名 学習塾 BREST綱島スクール
住所 〒222-0001 神奈川県横浜市港北区樽町2丁目11−29 星和ビル綱島 1F
電話 045-882-0155
サイトURL https://juku.brest.co.jp/branch14/
GoogleMAP 綱島の塾『学習塾 BREST綱島スクール』

 

juku.brest.co.jp

maps.app.goo.gl