お好み焼き最高!

https://maps.app.goo.gl/g6BEzGUDE965Q7Jw8

天白区 お好み焼

 

 

この前、
美味しいお好み焼き屋さん見つけたの(^^)/

それが、天白区 お好み焼きで有名な【お好み焼き つなぐ】さん☆

甘めのソースとふわふわな食感の生地が特徴で、とってもおいしいの(#^.^#)

自分で焼いて食べるタイプだから、それもまた楽しい♪

焼くのが苦手な人はスタッフさんが焼いてくれるし、心配ないよ(*^^)v

お好み焼き以外にも、
一品料理や海鮮を使った鉄板焼きのメニューも豊富だから最高♡

鉄板焼きが好きな人は、要チェックだよ!

 

店舗名 お好み焼 つなぐ
住所 〒468-0015
愛知県名古屋市 天白区原5丁目1105−2
電話 052-990-4800
サイトURL https://okonomiyaki-tsunagu.com/
GoogleMAP 天白区のお好み焼き『お好み焼 つなぐ』

 

maps.app.goo.gl