至福のひとときを堪能

https://maps.app.goo.gl/qbMGBBUV7fQeEoN4A

佐世保 鍼灸

 

妹が佐世保 鍼灸で評判の場所を聞いて、
この前体験してきたんだって(^O^)

佐世保 リンパマッサージを受けて、
至福のひとときを過ごせたらしいよ♡

それぞれの悩みに適切な佐世保 マッサージをするから、
人気なのも納得だよね(*^ω^*)

妹は佐世保  美容鍼にも興味があるみたいで、
また施術をお願いするって言ってたよ!

心身ともに癒されたい人は、行ってみると良いかも♪
 

About

患者様はもちろん治療家の夢も生まれる場所になってほしいという思いがあります。静かで穏やかな空間でココロとカラダを癒しながら、もっと美しく輝ける場所を提供します。マッサージ以外にボディスクラブやトリートメントなど豊富な施術メニューを揃えています。

Service

当院は落ち着いた雰囲気で、自分を見つめながらリラックスしていただけます。またリンパマッサージや美容鍼だけでなく、訪問鍼灸マッサージなど幅広いサービスを提供しています。日々の忙しさを忘れて、体の声を聴く時間を過ごしていただけます。

Feature

カウンセリングだけでなくアフタートークを通して患者様の日常のお話を伺っており、オーバードーゼを防ぐために一度の治療で結果を求めないというのも特徴です。そしてニーズやお悩みをもとに、治療方針を提案することを心がけています。

 

店舗名 夢生~むう~ココロとカラダの鍼灸治療院 佐世保院
住所 〒858-0913 長崎県佐世保市新田町150‐1 メロディーハイツ 210
電話 0120-587-841
サイトURL https://muu.today/
GoogleMAP 佐世保の鍼灸『夢生~むう~ココロとカラダの鍼灸治療院 佐世保院』

 

muu.today

maps.app.goo.gl