自然とほっこり笑顔になれる場所

https://maps.app.goo.gl/VvCPikHZHNAkq5Vu9

神戸 シェアハウス
 
 
「引っ越ししようかな~」って
いろいろ物件を見ていたら、神戸 シェアハウスが出てきたよ。

 

シェアハウスって選択肢がなかったから、
興味がでちゃったの(笑)

 

霞ヶ丘駅から徒歩1~7分Σ(゚Д゚)
立地めっちゃよくない!?

 

『神戸シェアハウス和楽居(わらい)オーシャン』
って所なんだけど、ゲストハウス宿泊もOK!

 

毎月交流会や見学会をしているんだって(^^)

 

なんだか楽しそう♡
ここに住んだら寂しくないね。

 

女性専用の部屋もあるし、
費用も抑えられるのもメリットだ☆

 

みんなも引っ越しの際は、
シェアハウスを視野にいれてみるといいかも♪
 
 

和む・楽しい・居場所

シェアハウス和楽居(わらい)はそんな場所を目指しています。ただ一緒に暮らすだけじゃない。ココロもカラダも、どんどんラクになっていく。家では気を遣わず、自由にくつろいでほしいな。気にかけながらも、ぜんっぜん気疲れしない、温かい家族のような間柄。心を通わせられる仲間づくりに、力を入れています。

シェアハウスって、掃除は当番制? ルールは? 乱す人がいたらどうするの?

1番よく聞かれる質問です。シェアハウス和楽居には、ルールはありません。その都度、シェアメイトと、それぞれの感覚や気持ちを聴き合い、話し合います。“何でも出し合える” “気持ちを聴き合える” そんな関係性ができあがると、ルールは要らなくなります。はじめからは難しくても、大丈夫! 大家いのじ & 経験豊富な運営チーム になんでも相談してください。

無理しない、ラクな暮らし

ここで体験してみませんか?お手伝いします(^^)
 


店舗名 神戸シェアハウス和楽居(わらい)オーシャン
住所 〒655-0035
兵庫県神戸市垂水区五色山8丁目1−52
電話 090-9866-1059
サイトURL https://sharehouse-warai.com/
GoogleMAP 神戸のシェアハウス『神戸シェアハウス和楽居(わらい)オーシャン』

 

 

sharehouse-warai.com

 

 

maps.app.goo.gl