友達と楽しく続けられる♪

https://maps.app.goo.gl/9v7b7hgo39HuvDP89

六本松 ピラティス

 

最近、親戚が六本松 ピラティスを始めたんだとか。

『CLUB PILATES 六本松』さんは、
レベルに合わせてコースがいろいろあるみたい。

今は初心者向けのコースを中心に
レッスンを受けてるんだって。

友達と一緒に通ってるから
楽しく続けられてるらしい(*´∀`)♪

今度中級者向けのレッスンにも
チャレンジしてみるんだって!

 

マシンを使用した最大12名のグループレッスン

クラブピラティスは最大12名のグループレッスンを主体としたレッスンを行なっています。

インストラクターを中心に、楽しくレッスンを続けられます。

 

ピラティスの国際資格を持ったインストラクターによるレッスン

認定インストラクターは、教師としての基準を満たすために数百時間のトレーニングを実施しており、貴方のワークアウトを最大化します。

 

4段階のレベル分け・8種類のクラス

クラブピラティスではマシンピラティスを中心としたクラスを8種類開催。

4段階にレベル分けされているので、初心者でも安心して、ピラティスを始められます。


 

店舗名 CLUB PILATES 六本松|ピラティススタジオ
住所 〒810-0031
福岡県福岡市中央区谷1丁目12−35
電話 092-600-2043
サイトURL https://clubpilates.co.jp/studio/ropponmatsu/
GoogleMAP 六本松のピラティス『CLUB PILATES 六本松|ピラティススタジオ』

 

clubpilates.co.jp

 

maps.app.goo.gl