通っている自分が想像できた♪

https://maps.app.goo.gl/pYeZn6KMzhgfUZb2A

横浜 ピラティス

 

この前、友達と『CLUB PILATES センター北』さんに
体験レッスンを受けに行ったの。

お店はとってもキレイで清潔感があったよ!

インストラクターさんも丁寧に教えてくれて
初めてだったけどすごく楽しめた(*´∀`)♪

通っている自分が想像できる体験レッスンだった!

早速、入会手続きをしてきちゃった♡

もし横浜 ピラティスを探してたら
ここに行ってみてね。

 

マシンを使用した最大12名のグループレッスン

クラブピラティスは最大12名のグループレッスンを主体としたレッスンを行なっています。

インストラクターを中心に、楽しくレッスンを続けられます。

 

ピラティスの国際資格を持ったインストラクターによるレッスン

認定インストラクターは、教師としての基準を満たすために数百時間のトレーニングを実施しており、貴方のワークアウトを最大化します。

 

4段階のレベル分け・8種類のクラス

クラブピラティスではマシンピラティスを中心としたクラスを8種類開催。

4段階にレベル分けされているので、初心者でも安心して、ピラティスを始められます。


 

店舗名 CLUB PILATES センター北|横浜 ピラティススタジオ
住所 〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目30−1 プレミアヨコハマ 2F
電話 045-900-5435
サイトURL https://clubpilates.co.jp/studio/center-kita/
GoogleMAP 横浜のピラティス『CLUB PILATES センター北|横浜 ピラティススタジオ』

 

clubpilates.co.jp

 

maps.app.goo.gl