海外で話題の本格ピラティス

https://maps.app.goo.gl/FEm1mkkZHcZxd7Vs7

堀江 ピラティス



 

 

堀江 ピラティスを検討しているなら
『CLUB PILATES 堀江』さんがオススメだよ!

 

海外初の「本格pilates」を体験できるピラティススタジオなの♪

 

マシンピラティスを中心としたレッスンを行っていて、
フィットネスからパーソナルジムまで幅広いコースがあるよ♡

 

だから初心者はもちろん、
有酸素運動でしっかり運動したい」って人にもピッタリ(*´з`)

 

あなたに合ったトレーニングを選べるよ☆

 

体験レッスンも随時行っているから、
気になっていたらまずは相談してみて(^_-)-☆

 

きっと自分に合ったコースを見つけられるはず♡

 

マシンを使用した最大12名のグループレッスン

クラブピラティスは最大12名のグループレッスンを主体としたレッスンを行なっています。

インストラクターを中心に、楽しくレッスンを続けられます。

 

ピラティスの国際資格を持ったインストラクターによるレッスン


認定インストラクターは、教師としての基準を満たすために数百時間のトレーニングを実施しており、貴方のワークアウトを最大化します。

 

4段階のレベル分け・8種類のクラス


クラブピラティスではマシンピラティスを中心としたクラスを8種類開催。

4段階にレベル分けされているので、初心者でも安心して、ピラティスを始められます。

 

店舗名 CLUB PILATES 堀江|ピラティススタジオ
住所 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目1−14 四ツ橋中埜ビル 1F
電話 06-7777-0575
サイトURL https://clubpilates.co.jp/studio/horie/
GoogleMAP 堀江のピラティス『CLUB PILATES 堀江|ピラティススタジオ』

 

clubpilates.co.jp

 

maps.app.goo.gl