お気に入りのダイニングバー

https://maps.app.goo.gl/innCYwZsEom54PQx7

城東区 ダイニングバー

最近お気に入りで良く行ってる城東区 ダイニングバーを紹介するよ(*´∀`*)

Dining Bar Humming Birdっていうお店なんだけど、
堅苦しい雰囲気じゃなくてフラッと立ち寄れる感じのお店なんだ!

お酒はもちろんおつまみからガッツリ系まで、
お腹いっぱい楽しめるラインナップなの。

定番のおつまみも美味しいんだけど、
さすがダイニングバーというだけあって他のメニューも絶品!
タコライスやパスタ、ハンバーガーもあるしお子様プレートもあったよ♡

私はハンバーガーのセットを頼んだけど、
お肉がジューシーでめちゃくちゃ美味しかったな(*´ω`*)
プロジェクターで色々な映像を楽しめる空間で、
好きなDVDの持ち込みも歓迎しているみたいだよ♪
友人同士やデートでも盛り上がりそうなお店だったから、
興味があったらぜひ行ってみてね!
店舗名 Dining Bar Humming Bird
住所 〒536-0006 大阪府大阪市城東区野江4丁目3−28 JPアパートメント城東 2F
電話 06-6180-8202
サイトURL https://diningbar-hummingbird.jp/
GoogleMAP 城東区のダイニングバー『Dining Bar Humming Bird』

https://diningbar-hummingbird.jp/

maps.app.goo.gl