理想のヘアスタイルに!

https://maps.app.goo.gl/qLFHcv5pGv8E1PBr9

鎌ケ谷市 美容室

髪質でお悩みのメンズのみなさんにおすすめの鎌ケ谷市 美容室を紹介するよ(*´ω`*)

BATON (バトン)ってお店なんだけど、
メンズのリピーターさんがめちゃくちゃ多いお店らしいんだ♪

くせ毛で悩む私の彼氏もかなりお気に入りの美容室で、
いつもいい感じに仕上がって帰ってくるの。

カットはもちろんパーマやヒゲの手入れまで、
理想を叶えてくてるから彼氏は友人といつも一緒に行ってるらしい。

メンズはもちろん、女性でも利用できるみたいだから、
私も今度行ってみようかなって思ってる!

興味があったら、ぜひチェックしてみてね♪

店舗名 BATON (バトン)
住所 〒273-0137 千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目1−33
電話 047-446-4138
サイトURL https://beauty.hotpepper.jp/slnH000293379/
GoogleMAP 鎌ケ谷市の美容室『BATON (バトン)』

beauty.hotpepper.jp

maps.app.goo.gl