美味しい天ぷらを食べるなら

https://maps.app.goo.gl/ZLBuKDiTmB6CC59D7

奈良市 天ぷら

美味しい天ぷら屋さんを発見したから紹介させてー(*´∀`*)
天ぷらはっとりっていうお店なんだけど、
季節の食材を使った天ぷらのコースが食べられるんだ!

カウンターで揚がった天ぷらをすぐに味わえるんだけど、
なかでも感激したのが桜えびの天ぷら!

小さな桜えびのかき揚げみたいな感じなんだけど、
香ばしさとえび一つひとつの身もしっかり感じられて絶品だったな。

また違う季節に行ってみたいなって思ったよ♪
詳細を載せておくから、
奈良市 天ぷらが食べたくなったらぜひ行ってみてね!​​

店舗名 天ぷらはっとり
住所 〒630-8131 奈良県奈良市大森町23−1 天ぷらはっとり
電話 050-8889-1215
サイトURL https://www.instagram.com/tempura_hattori/
GoogleMAP 奈良市の天ぷら『天ぷらはっとり』

www.instagram.com

maps.app.goo.gl