ひと味ちがう美味しいパン

https://maps.app.goo.gl/fxD9yi5GNPisYgdp6

青葉区 パン屋

先日立ち寄った青葉区 パン屋さんが美味しかったから紹介するね!
tiare breadってお店なんだけど、
しょっぱい系から甘い系までいろんなパンが楽しめるお店なの。

定番のメロンパンもこのパン屋さんは一味違って、
ザクザクのシュガーがまぶしてあるから食感まで美味しかった♡

こだわりのコーヒーと一緒に楽しめるカフェコーナーもあって、
ゆっくりパンを堪能できたよ♪

キッズスペースがあったから、
育児の合間の息抜きにもぴったりなんじゃないかな。

美味しいパンが食べたくなったら、ぜひ行ってみてね♪

店舗名 tiare bread
住所 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目9−1 平野ビル 01
電話 045-900-9640
サイトURL https://tiarebread1212.com/
GoogleMAP 青葉区のパン屋『tiare bread』

tiarebread1212.com

maps.app.goo.gl