贅沢なスイーツ♡

https://maps.app.goo.gl/T7MJs1pxw4AUvBcGA

札幌駅 カフェ

この前、旅行で北海道に行ったんだ〜♪

その時に立ち寄った札幌駅 カフェがすごく良かったから
みんなにもシェアするね♡

『GLACIEL』さんではオシャレな店内で
贅沢なスイーツを味わえるよ。

なかでもパフェが人気らしいの。
どれも美味しそうで目移りしちゃった(*゚▽゚*)

甘いスイーツとほろ苦いコーヒーが相性抜群!

しかも、札幌駅直結だから
気軽に立ち寄れるのもいいよね。

 

Premium Parfait

特製の栗のグラスを中心に組み立てた、マロンのコクと優しい甘みの広がるモンブランスタイルのデザートです。
ピスタチオのキャラメリゼ、クランブルの香ばしさと食感、口どけなめらかに栗の味わいが広がるグラスマロン、軽やかなメレンゲとシャンティ、栗やラフランスなどを重ね、ふわり、ほろりとほどけるモンブランクリームで包みました。
別添えのカシスソースをかけることで甘酸っぱいデザートへの味の変化もお楽しみください。

 

アントルメグラッセ

グラッシェルこだわりのアントルメグラッセをカフェでは1/4カットサイズでお召し上がりいただけます。

 

ワッフル

フランス・ブルターニュ地方の厳選された原料を使用し作られたクロワッサンに、パールシュガーを散りばめワッフル状に焼き上げました。
中はもっちりとした食感で、外はサクッとした食感。噛むほどに香ばしい味わいとジューシーなバターの香りが広がります。

 

店舗名 GLACIEL 札幌ステラプレイス店|札幌駅 カフェ
住所 〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター 2F
電話 011-209-5280
サイトURL https://www.glaciel.jp/
GoogleMAP 札幌駅のカフェ『GLACIEL 札幌ステラプレイス店|札幌駅 カフェ』

 

www.glaciel.jp

 

maps.app.goo.gl