心と体をケア

https://maps.app.goo.gl/4cZGswQHaYo4a8fX7

葉山 鍼灸

毎日を忙しく過ごしていると、
頭痛や肩こりで悩む人も多いんじゃないかな。
なかには、それだけじゃなくて精神的な悩みや、
不安感を持っている人も少なくないと思うんだ(´・ω・`)

葉山 鍼灸を行っているはざくら治療院では体の痛みだけでなく、
自律神経からくる不調や不安感などを含めた心と体のケアを行ってくれるよ。

鍼灸や整体と合わせてオーダーメイドの治療を行ってくれるのがポイントなんだ。
悩みに寄り添った親身な対応にも定評があるみたい♪

心身ともに疲れが気になっている人は、
一度足を運んでみてほしいなー。

店舗名 はざくら治療院
住所 〒240-0113 神奈川県三浦郡葉山町長柄705−50
電話 046-875-5916
サイトURL https://pinkcherrytherapy.jp/
GoogleMAP 葉山の鍼灸『はざくら治療院』

https://pinkcherrytherapy.jp/

maps.app.goo.gl