私も行ってみよ♡

https://maps.app.goo.gl/cZU5sj7s3TRWDHv27

梅田 ピコレーザー

この前、街中で声をかけられて振り返ったら
久しぶりに会う友達でびっくりした。

 

なんか、肌がすごく綺麗で
「ほんとに同級生?」って感じだった(T ^ T)

 

話を聞くと、梅田 ピコレーザーをしたんだとか。

 

施術は、
『梅田美容皮膚科ビューティスクリニック|ピコレーザー』さんで
してもらったみたい。

 

元々、医療脱毛に通ってたんだけど
美容系も試してみたんだって。

 

エリシスセンスとかダーマペンは、
超極細針を使って施術をするんだけど
思ったより痛みは少ないらしい(*´∀`)♪

 

たるみが気になり始めたら、
リフトアップが期待できる
オリジオがおすすめなんだって!


美容点滴・注射の中では、
エクソソーム点滴が人気らしいよ。

 

なんでも、副作用のリスクが少なくて
安心なんだとか。

 

今度は、アートメイクもする予定みたい!

 

朝のメイクが時短できるし、
私も気になってたんだよね。

 

うらやまし〜♡

 

私も今度行ってみよっと。

 

 

店舗名 梅田美容皮膚科ビューティスクリニック|ピコレーザー
住所

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田2丁目4−7 桜橋ニコービル 8階

電話 06-6347-0210
サイトURL https://www.beautis.jp/
GoogleMAP 梅田のピコレーザー『梅田美容皮膚科ビューティスクリニック|ピコレーザー』

 

www.beautis.jp

 

maps.app.goo.gl