理想のフェイスライン☆

https://maps.app.goo.gl/ahu9FSYCzXmNyDWS7

大阪 美容外科・美容皮膚科

久しぶりに友達に会ったら、
なんか綺麗になってたの。

聞いたら、糸リフトに挑戦したんだって!

確かにフェイスラインがスッキリしていて、
小顔になってる(*≧∀≦*)

友達は、大阪 美容外科・美容皮膚科で定評がある
『ヴェリテクリニック 大阪院|美容外科・美容皮膚科』でやったみたい。

梅田駅からのアクセスも良好で良さそう!

私も糸リフトに興味があったし、
こんなに効果が出るなら、カウンセリングに行こうかな♡

友達に負けないぐらい綺麗になっちゃお!笑

 

「医師を育ててきた」医師によるクリニック

日本形成外科学会・形成外科専門医に認定された医師が多く在籍しており、様々な医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で実践してきたノウハウをいかせる美容外科を目指しております。

〝理想を現実に〟大切なのは信頼関係

患者様が指定される治療法で問題ない場合もありますが、そうでない場合もあるということです。患者様が指定される治療法をそのまま事務的に請け負うのではなく、本音の「こうありたい」をキャッチする洞察力、それに応えられる技術力。それこそが患者様の理想を現実するために重要だと考えます。私たちは患者様に本当に納得して治療を受けて頂くために、患者様の理想をよく聞くと共に、手術の限界やリスクについてもお伝えしています。治療における真実をご理解頂き、患者様との信頼関係を第一に取り組んでいます。

〝不安や不満を感動に〟修正手術はお任せ下さい

過去に美容整形の手術を受けたが、結果に納得できなかったという方とも積極的にかかわりたいと考えています。実際、美容整形でトラブルとなった方や困難な修正手術も大変多くの症例がございます。手術後、患者様から「手術してよかった」というお言葉。美容整形を希望される方から、ひとりでも多くこうしたお言葉をいただけたら本望です。理想を現実に。そして、不安や不満を感動に。ひとりひとりの思いを昇華させるべく私たちは患者様と真剣に向き合い、美容医療に取り組みます。

 

店舗名 ヴェリテクリニック 大阪院|美容外科・美容皮膚科
住所 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町2−19 JPR 茶屋町ビル 5階
電話 0120-121-051
サイトURL https://www.veriteclinic.or.jp/
GoogleMAP 大阪の美容外科・美容皮膚科『ヴェリテクリニック 大阪院|美容外科・美容皮膚科』