美容皮膚科でより美しく

https://maps.app.goo.gl/oXifNNXmHxcLb9yM9

銀座 美容外科・美容皮膚科

 

日々のスキンケアって
自分のお手入れだけじゃ、なんだか足りない気がする(;´・ω・)

 

「なにかないかな~」って
銀座 美容外科・美容皮膚科で検索してみた!

 

そうしたら、
【ヴェリテクリニック東京銀座院|美容外科・美容皮膚科】が
良さそうだったよ☆

 

豊富な経験と知識のあるドクターが
しっかりカウンセリングしてくれるから安心なんだって♪

 

色んなメニューがあったから、
「あれもこれもした〜い!」ってなってる私(笑)

 

さっそくカウンセリングの予約をしてみたよ。
つるつるお肌になっちゃうぞ♡

 

「医師を育ててきた」医師によるクリニックです。

日本形成外科学会・形成外科専門医に認定された医師が多く在籍しており、様々な医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で実践してきたノウハウをいかせる美容外科を目指しております。

〝理想を現実に〟大切なのは信頼関係です。

私たちは患者様に本当に納得して治療を受けて頂くために、患者様の理想をよく聞くと共に、手術の限界やリスクについてもお伝えしています。治療における真実をご理解頂き、患者様との信頼関係を第一に取り組んでいます。

〝不安や不満を感動に〟修正手術はお任せ下さい。

理想を現実に。そして、不安や不満を感動に。ひとりひとりの思いを昇華させるべく私たちは患者様と真剣に向き合い、美容医療に取り組みます。

 

 

店舗名 ヴェリテクリニック東京銀座院|美容外科・美容皮膚科
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6−12 大倉本館 5階
電話 0120-883-250
サイトURL https://www.veriteclinic.or.jp/
GoogleMAP 銀座の美容外科・美容皮膚科『ヴェリテクリニック東京銀座院|美容外科・美容皮膚科』

 

www.veriteclinic.or.jp

 

maps.app.goo.gl