癌治療のことなら

https://maps.app.goo.gl/xSpiQFTzyamE9G2o7

北九州 癌治療

親戚が癌治療のため、
医療法人ひわきクリニック 外科・消化器科・呼吸器科に相談に行ったみたい。

効果的な癌治療やプラセンタ療法などを行っている
クリニックなんだって。

北九州 癌治療について相談したいなら、
ここが定評が良くて有名らしいよ。

ANK癌免疫療法について詳しく教えてくれて、
先生も親身に対応してくれたんだって!

胃癌や大腸癌前立腺癌・乳癌など、
苦しんでいる人が希望を持てるクリニックだね。
 
クリニック案内

ANK癌免疫療法の提携機関として多くの癌患者様の生還のための治療を行なっています。また、プラセンタインプランテーション注射を開発し、自己免疫性疾患、膠原病脳脊髄液減少症、アレルギー疾患、不妊、倦怠感など多くの難病治療を行なっております。美容的にも大きな効果があります。平成28年北九州市JR小倉駅近くにあるアパホテル小倉駅前の1階に本院を移転致しました。今後ともできる限り、患者様本位の視線でお役に立てますよう精進してまいります。

ANK癌免疫療法

大腸がん・肺がん・胃がん前立腺がん・乳がんなど、さまざまながん疾患に悩まされている患者さんが多くいらっしゃると思います。そういった患者さんのために、当クリニックでは、がん治療に関して、京都の培養センターと提携したANKがん免疫療法の専門医療を行っています。着実に実績を重ね、癌からの生還例を増やしています。

プラセンタ治療とは

プラセンタ療法とは、ヒトプラセンタ(ヒト胎盤)に含有される組織再生因子による身体組織の再生と、自律神経調整作用、免疫力の増強、異常免疫の正常化、ホルモンバランスの正常化などの作用による治療およびアンチエイジングです。

店舗名 医療法人ひわきクリニック 外科・消化器科・呼吸器科
住所 〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目14−65 アパホテル小倉駅前 1F
電話 093-511-2014
サイトURL https://www.hiwaki.com/
GoogleMAP 北九州の癌治療『医療法人ひわきクリニック 外科・消化器科・呼吸器科』