親子で散髪できちゃう理容室

https://maps.app.goo.gl/Vo4ABFv7UVvAQgVM9

和歌山市 散髪

おすすめの理容室を紹介するよ♪

Y's HAIRっていうところなんだけど、
スーツが似合うメンズスタイルを提案してくれるんだ!

カットやシェービングはもちろん、
ヘッドスパもめちゃくちゃおすすめ♪

マイクロバブルを使って頭皮がスッキリするし、
気分もリフレッシュできると思うよ(*´ω`*)

あとヒゲに悩む男性は、ヒゲ脱毛もあるから相談してみると良いかも♪

小学生のメンズカットにも対応しているみたいだから、
親子で行くのもアリだよね!

和歌山市 散髪を考えているなら、
ぜひここもチェックしてみてね!

店舗名 Y's HAIR
住所 〒641-0054 和歌山県和歌山市塩屋6丁目3−13 ニュー 塩屋ハイツ
電話 080-5165-2921
サイトURL https://www.instagram.com/_ys_hair__?igsh=bmJnbnR4ZTZuNXds&utm_source=qr
GoogleMAP 和歌山市で散髪『Y's HAIR』

Login • Instagram

maps.app.goo.gl