元気が出るバー♡

https://maps.app.goo.gl/ykjTXozxRBTgNujM9

大宮 ダーツバー

実は最近、色々あって元気がなかったんだ( ;  ; )

そんな時に、仲良しメンバーが大宮 ダーツバーに連れていってくれたよ!
とにかくカラオケで歌いまくって、ダーツで発散しまくった(笑)

最初は乗り気じゃなかったけど、
すごく雰囲気が良くて居心地が良かった(*´꒳`*)

帰る頃には、元気満タンになったよ♪
誘ってもらって本当に感謝〜♡

オススメのカラオケバーだから、ぜひ行ってみて!

KARAOKE

『カラオケはLIVE DAM!』
最新PVや素敵な音響で最高のカラオケを楽しめます。

DART

『ダーツはDARTS LIVE2!』
最新のダーツマシンで最高の時間を・・・
もちろんクレジットなしで全てのゲームをお楽しみいただけます。

GAME

『懐かしのゲーム多数!』
懐かしのオセロ、ジェンガ、イタイワニー、
トランプやカードゲームなど多数ご用意しています。
やり方がわからなくても、スタッフがいちから説明!!
あなたのお気に入りのゲームが見つかるかも♪

 

店舗名 ダーツバー&カラオケバー ZINO(ジーノ)大宮南銀座通り店
住所 〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-99 大宮南銀座プラザビル1階A号室
電話 048-400-2704
サイトURL https://zino.co.jp/oomiya-nangin-street/
GoogleMAP 大宮のダーツバー『ダーツバー&カラオケバー ZINO(ジーノ)大宮南銀座通り店』

zino.co.jp

maps.app.goo.gl